見出し画像

ついに31日目*!!

31日目になりました~! ぱちぱち👏

ペルソナの事、テーマを絞る事を考えると
毎日続けられなかったブログ。

しかし、noteは1ヶ月毎日書くことができました♪

もう日課になっているので、
毎日書くことは大丈夫です○

そしたら、
私が届けたい相手に向けて書きたいな~
と思う。

私がしたい事は、心を照らすこと。
笑顔を引き出すこと。
曇っている表情が晴れやかになるお手伝いができたら、その瞬間を見れるとしあわせ○

私ができる事、
どんなお客様に何を提供できるか、
そして、
自分がどう在りたいか。

ここを今見つめる時。

アメブロでの発信を考え、
noteはこうして思いつくまま、
気ままに書ける場所として続けていきたいと思う○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?