見出し画像

34日目*

こんばんは。

今仕事帰りの電車ですが、
昨日今日とうれしい繋がりができたので書きます♬

私が毎日、近くにいるように感じる子たちは、
「自分の人生に本気を出す♡」
と決めた子たち。

ふわふわ夢を語っているのではなく、実際に動いています♩

実現の為に今できることは何か?
自分に提供できるものは何か?

を考えたり、

自分の本当の気持ちに向き合って、
1つ1つ何かを選択するにも、自分を大切にしています。

『誰かに言われたから』じゃない。
全部、最終的には自分で選んで決めたはず○


昨日もTwitterで佳実さん大好きな同い年の子が私を見つけてくれて♥
住んでる所は離れているけれど、
また心友のような存在になる予感が。。!

うれしいっっ

全部、佳実さんの本を知って、講演会に行って、
ワークライフスタイリストの方のブログにたどり着いたおかげだなーぁ♪

感謝○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?