野菜ジュースへのお詫び

善意ある方にカゴメの野菜ジュースは添加物があり、身体に良くないことを教えて頂き、私も調べて学ばせて頂きました。

よって、今まで掲載していた野菜ジュースの記事を削除させて頂きます。
身体に良くないものを記事にしてしまい私の拙い記事を見て頂いた方々、申し訳ありませんでした。

もしよろしければ、身体に良い野菜ジュースや100%ジュースがありましたら教えて頂けますと幸いです。
(伊藤園さんは良いように感じましたが)

一番は自然の野菜を頂くことですが、近所で販売している野菜も農薬や果物があると思うと、なかなか食べる気が起きない状態からの野菜ジュースの選択でした。

息子が分け合って朝ごはんを食べない環境に親としてしてしまったので、せめて野菜ジュースをと思い、そこに書いているものに添加物はないと思って安心していたのですが。

私事ながら、ワクチン後遺症で自身の健康を免疫を少しずつ上げて行くためにという思いもありました。

けれど、気付かせて頂いたことに感謝をし、今後飲まないことを息子
勿論のこと家族で共有していきたいです。

心よりお詫びいたしますと共に、皆様に置かれましても、添加物にはお気をつけください。

長文失礼しました。最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければサポートして頂ければ幸いです。