見出し画像

8月のスケジュール(8/23更新)

8/10〜8/18まで休まず営業します!
営業時間:11時〜15時
15時以降にご来店の方は下記にご一報ください。
ゆめちゃんハウス
0192-47-5046

8/17-18 ゆめちゃんハウスイベント
「夏はまだ終わらない!ゆめちゃんと水遊び」
8/17(土)11時〜20時
8/18(日)10時〜15時
ーーーーーーーーーーーーーー 

暑い日が続く陸前高田です。

8月と言えば、陸前高田3大七夕まつりです!
(高田町うごく七夕、気仙町けんか七夕、下矢作灯籠七夕)

7月後半に出張があり、ゆめちゃんの七夕山車もなかなか進まない状況ですが、皆さまのご協力で山車に飾るアザフ、お花は終了しました。感謝申し上げます。

8/7ゆめちゃんハウスから高田保育所までの往復の曳手を募集しています。
希望者は8時20分にゆめちゃんハウスに集合してください。 

8/7のゆめちゃんの七夕山車の行程です。

問い合わせ: 0192-47-5046(ゆめちゃんハウス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?