見出し画像

夢咲あむ生誕祭2023


先日は夢咲あむ生誕祭にお越しいただきありがとうございました❕❕

リアスク初の生誕祭がるなであむの生誕祭はまだまだ先だなーーって思ってたらあっという間にこの日が迫ってきていて、


生誕祭までにワンマンライブという大きいライブとかプロレスやらまぁたまに撮影会とか、、あむはたくさんのことをさせていただいてて、、



そして今回初めて自分の生誕祭をして、本当にたくさんの人が生誕祭を盛り上げたいとか、あむをお祝いしたいって言う人がこんなにも集まってくれて本当にあむはたくさんの人に愛されてるなぁって思いました。





だって、まず生誕祭で単独で会場を借りてできること自体ありがたいことじゃないですか‼️‼️‼️



なのにこうやってたくさんの装飾だったりスタフラだったりそして披露した曲のコールとかもちゃんと覚えて思ってくれたり、最高のライブを一緒に作ってくれて本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです。



アルバム見たよ。たくさん時間かけて作ってくれたんだろうなぁ、うれしいなぁ。。




ライブ会場の装飾?
あれほんとーにたくさん人が関わってたくさんあむのことを考えてあむはこういう系統が好きだろうってバチバチに当てられちゃって笑笑


翼の風船もサイコー❣️


ちょこっと噂で聞いたけど、ライブ前とかに披露曲を流してコールをみんなで揃えたり、チャイマの足あげるフリとかも揃えてくれたり、、

ほんとおまえら、、、愛しい。

なんか愛しいってこういう感情なんだっておもった。

ぜったいにみんなを離したくないな、絶対に裏切りたくないなってより強く思った。

そしてそして、あむのみんなをぶっ倒す鬼セトリ、こだわりにこだわった歌割りはどうでしたー?

正直ね、あむもチャイマ終わったあとしぬ、、って思ってたよwww

みんなも疲れたでしょ?ごめんね?ww

でも、リアスク史上トップクラスに盛り上がったんじゃないかな?
それがあむの生誕祭でできてよかった✌️

でも、それってうち一人の力じゃ絶対できてなくて、やっぱりその会場で沸いてくれたみんなのおかげなんだー❕❕

ぶち上げてくれたみんな本当にありがとう😏

♤初恋サイダー
♤きみわずらい
♤チャイマックス
♤行くぜ!怪盗少女
♤白い風
 
なかなか神選曲じゃない??笑笑

行くぜ!の間奏のアクロバットするところでロンダートする予定だったんだけどその前にバテすぎてふつうの側転になってたことは内緒🤫

そして謎のライトのところでショートパンツが引っかかって跳び箱できなかったみゆちゃんにも注目ポイントでしたねwww

ばくるなの側転も綺麗だったね〜
みんなこの日のためにしっかり決めてくれてありがたいよね。

そして、みんなに内緒にしてた、、、

       ♤白い風

3人さやあむばくのオリジナルユニットで歌いました。

どーだった???
よかったよね。。。。。。
後から聴いて自分も鳥肌立ったよwww

落ちサビはさやにしたの。
まぁ、その前のパートを歌いたかったのもあるけど、さやにどうしてもあむがバトンタッチしたかったんよー。

あそこの落ちサビ前の私が歌ったところは

「君に会えたこと、自分でいること
    
     その全てを、抱きしめるよ」

その後のさやの落ちサビの歌詞が

「届け、今胸で叫ぶキモチ
       
     言葉じゃ素直にはなれない」

っていう歌詞なんですよね〜〜〜!!
なかなかエモいよね。😏

今のリアスクを引っ張ってくれてるさやにバトンパスしたかったんよねー。

おれたちのきもちをまとめてさやが届けてくれ‼️
あとはまかせた‼️‼️‼️

って感じよ。わかるかい?笑笑

まぁ期待通りバチっと決めてくれました。さすがさやちゃん!!!💙

みんなあそこ鳥肌立ったよね??

ばくも得意のダンスを封印してもらったけど、でも、感情をぶつけてくれて、素敵だった❤️

さや、ばく、一緒に歌ってくれて、魅せてくれてありがとう。

そしてそして、、、

こんなポンコツで、日本語が苦手で、不器用なわたしを受け入れて一緒にアイドルをしてくれているメンバー、いつもありがとう!

MCの内容動画で見たけどいい意味でバカ、宇宙人、ポンコツ、変とか言われてたけどやっぱアイドルがこんなだと、応援してくれてるみんなも癖のある人ばっかで(ヘンタイ多め)

でもそんなみんなが大大大大好きだよー😍

最後にこんな数あるアイドルの中から夢咲あむを見つけて愛してくれてありがとうございます。

これからもあむがみんなの幸せの一つになれたらいいなっておもってます。

本当にありがとうございました!
これからも夢咲あむそしてリアスクライブの応援よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?