見出し画像

『輝く』

齋藤飛鳥さん、卒業おめでとうございます。

今でも裸足でSummerのMVを初めて見た時の記憶が残ってます、美しさで息を飲みました。
自分の持っていた飛鳥ちゃんのイメージがガラッと変わりました(もちろんどちらも良いイメージ)

1期生の最年少としての姿、センターとして乃木坂を引っ張っていく姿、後輩が加入した後の先輩としての姿、様々な姿の飛鳥ちゃんを見ることができました。
どの飛鳥ちゃんも大好きです。

卒業は寂しいし悲しい気持ちもあるけど、それ以上に感謝の気持ちとこれからの飛鳥ちゃんを応援するのが楽しみな気持ちがあります。
最後までにこにこで見届けますね!!

紅白での裸足でSummerとても楽しみです!



(短く拙い文章ですみません)


この言葉がずっと心に残ってました。
すごい綺麗に輝いていましたよ、眩しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?