見出し画像

2023/7/27追加 国民は怒っていい/声をあげよう/カミングアウト(誤解されないためにも)

1.はじめに
安倍元首相の暴走を許し、ここまで日本を劣化・沈没させたのは、統一教会、補完勢力の公明党、マスコミ、似非評論家、御用学者、野党の弱腰、国民の責任だと考えることが出来ます。
その反省に立って考えると、まず国民は政府がおかしいと思ったことは積極的に声を上げることから始めなければならないと思います。
つまり、おかしいと思ったこと、怒ったことは、直ぐに声を上げること、
これが、国や政治家の暴走を止める一義的な行為だと思います。
そのような観点から、Dreamer さん名で一連の意見を発信しました。
note では、この内容を転記して、まとめました。
拡散および記録目的です。
ご興味あればご一読され、何らかのご参考になれば幸いです。

Dreamer さん名 twitter 2,023年1月に発信〉
Dreamerさん(統一教会自民解体)(@kLooURY5dD02IxE)さん / Twitter

大震災などでは、黙々と文句も言わずに復興に励む市民やボランティアが日本人の美談として取り上げられます。しかしこの日本人の素晴らしい特性を利用し詐欺的行為で、日本人を食い物にしようというのが今の自民党ですおかしいと思ったことはすぐに声を出すべきだという内容を note にまとめました

twitter 紹介文より


2. 国民は怒っていい・本文


日米首脳会議

金正恩 ミサイル

統一教会のビデオメッセージ

豪華料理
重税

アベノミクス失敗

平和外交

2023/7/27追加
3.国民は怒っていい・カミングアウト(誤解されないためにも)

政治批判はどんどんするべきと思いますが、落とし穴と思うのが、
反対勢力の罠や誹謗中傷もあり得るという事です。
日頃から、誤解を受けるような言葉や表現は避けて、
生の自分を伝えることと思います。
SNS上で真の信頼や信用を勝ち得たら、余計な雑音に悩まされることなく、自らの主張に耳を堅めけてくれる人が多くなってくるはずです。
ここでは、自分のそのような試みを転載&まとめました。

まえがき

変革期をのりこえるため/不思議な少年/有為の人および百匹目の猿現象|restart2021 (note.com)

フリー素材
龍   S・F 金門橋

カミングアウト 12 補足3
補足2の龍の件は
そういえば父親が「どうだ、日蓮上人みたいだろう」 と
本気か冗談か分からないようなことを 言っていました
実際は全然違ったタイプ(やや脂ぎった) でしたが・・・
龍口寺に近い場所に自宅を構えたのは
そんな理由もあったのかな とも思うこの頃です

 追記:岡山県出身、銀行員。自分の母校出身


PS: 所感&オリジナル曲の紹介



4. まとめ

  このコラムの意図は、
  国などの方針に不満があったら黙って耐えているのではなく、     
  SNSなどで直ぐに発信すべきという、不満や意見発信のすすめです。

  もちろん指摘魔やクレーマーであってはなりませんが、黙っているのは
  承認していることになってしまう
ので、
  サイレントマジョリティならぬトランスミット・マジョリティあれ
  という提案です。

  

趣旨に共感される方は、
すぐに twitter などで、政治に対する不満や意見の発信を行うことをすすめます。


緑の地球

ー--

最後までお読みいただきありがとうございました。
当然、自分の義務を果たしてからの権利の主張ということです。

最終的には、問題点発見能力と問題点解決能力を磨いていくことこそ重要なことだと思います。
ー--

キング牧師・勝利を我等に・投票箱への行進・1965年3月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?