見出し画像

「宇宙意識」に集いあう/Twitter「夢の続き」より

更新が進んでいないので、忘れられないためにという程度の内容です。
Twitter のPRも兼ねています。
お時間と興味がおありになればご覧ください。

Dreamer さん名twitter  1 月 30 日分 「夢の続き1~3」

解説・・・変革期ということもあり、世の中は諸子百家状態で、各人各様の
     自分の正義をあちこちで主張しあっています

     お互いに譲らないために「分断」「諍い」が、特にSNS上で多い
     ように思います。
     私から見れば、互いに譲り合わない「分断」「諍い」は、悪作用
     こそあれ、良いことはひとつもない
ように思われます。

     人類共通のものは「宇宙意識」であり、「宇宙意識」に集い合わ
     ないと、現在の混乱した世相や人心の荒れが収まらないのではな
     いか?
と、最近、本気で考えだしました。

     note のまとめにても、このような気持ちで書いて行こう、という
    「宣言」も兼ねてまとめてみました。
     多分、分かり難いと思いますが、少しでも共感される部分があれ
     ば幸い
と思っています。

Dreamer さん名のTwitter :
Dreamerさん・相互フォローさん (@kLooURY5dD02IxE) / Twitter

最後までお読みいただきありがとうございました。

ー--
音楽

夢であいましょう(坂本スミ子)昭和38年


【MV】鈴木雅之『夢で逢えたら』ALL TIME ROCK 'N' ROLL Ver.


みんな夢の中 / 高田恭子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?