見出し画像

あいつからもらった服を着て君に会いに行く

ゆめじです。やっぴー。

さすがに他の男からもらった服をそのまた他の男や付き合ってる人に会いに行くときに着るなんて、そんな薄情なことはしません。
いや何回かはしてるか??



ご存知の通り、わたしは全国のわたしのことを知ってる人以上に気持ち悪いオタクなのですが、付き合った人、好きだった人からもらったものとかそういうの、引きずって引きずりまくって「もういいか泣」となったら容赦なく捨ててしまいます。

高価なものから安価なもの、他の人から見たらゴミのようなもの、
水族館や動物園、水族館、はたまた一緒に行ったライブのチケットの半券とか。
一緒に行ったところのレシートとかね。

最近思ったけど、写真とか動画ってなかなか消すの難しくて、やっぱり思い出は思い出だからなあって躊躇してしまう。
だけど見返すと悲しくなる。消した方がいいのは頭ではわかってる、いい別れ方ならなおさらだし、思い出はいつまでも心の中にあるけど、
その時の自分、どんなんだったかなって、消しちゃったらわかんなくなるのがなんだかこわい気もする。


吹っ切れるのが遅いせいで、時間が経って吹っ切れても空元気みたいになるのはいつものことだし、
いつになっても別れには慣れないし、
だからと言って友達に戻るみたいなのはやっぱり、むずむずして出来ないし、ていうかそんなの恥ずかしいし、
でも忘れられないしで〜って、

めそめそしてるの、かなり嫌だよな。
ゆめじキショ〜笑



本当にこの手でぶっ殺してえくらい嫌いになった男がほとんどなので、忘れられないのは2人くらいなのかな。
ていうか殺して庭に埋めたら翌日そこから花咲いててウケた笑

なにもおもしろくはないんだよね。

付き合いはしなかったけど、ほんとにずっと好きで憧れてたし、好き好き言ってたし、してた人がいる。

キャップにパーカーにスキニーにマーチンというスタイルは完全にこの人の影響だし、たまにマッチでたばこに火を付けるのも、
今の職種に就いてるのもすべてこの人の影響。
よくも悪くも影響されやすいことがよくわかる、そこがキショいんよな。

あーでも、その人の顔と体格がすごく好きだった。身長そんなに高くないから無理なく目合わせられてた。
自分の背が高いから背高い人は好きだけど、それもまたいいよねってなれた。


んで、忘れられない1人ってのは、なんかこう、一言で片付けるとするならばメンヘラなんだけど、
自分で自分を傷付けて人に心配される事が大好きで、ていうか人に心配されたいがためにそういうことするし、
いろいろ狂ってて歪んでて頭おかしくて、
ギャンブルはしないけどはっぱもたばこも酒もバカスカやるし、
綺麗な顔してるのに、自分の顔嫌いだからってピアスいっぱい開いてるし、
独占欲も支配欲もえげつなくて、束縛激しくて、でもそこがかわいかった、背の高いバカ男。

わたしのことだけが大好きな男。


セックスする時いつも中出ししてくるから嫌で、こっそりピル飲んでた。
「妊娠しないね」
って言われたけど当たり前だろボケ。死ぬか?

その人はDIRとDELUHIとLM.Cが大好きで(何このラインナップ?)よく一緒にライブに行ってたなあ、と思い出した。

だから?何?

もう1人のことは割愛。おもしろくないもん。人の恋愛事情ほどつまらないものはないんだもん(急なぶりっこ)。


早起きしたのになかなか眠れなくて久しぶりにnote書いたけど、なんかやっぱりおもしろくないね。つまんないから終わります。
眠くなってきたし。



ちなみに今の精神状態は最悪です。酒を飲む気にもなれないよ。その代わりにおくすり飲むんだ。いつもだよ。


それじゃ、また。みんなおやすみ。

いい夢が見たいね。

酒代とタバコ代になりそれがわたしの血になります