見出し画像

【花咲くいろは🌸】を観て石川県を応援します!

能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々が1日でも早く安心して日常が過ごせるよう祈っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
現在、【花咲くいろは】がYouTubeにて
チャリティー配信中です🌸

3/31までの期間限定配信ですが、
アニメ作品を観て石川県を応援できる
素晴らしい企画です📣
再生回数が支援金になるそうです。

すでに69万回再生突破してます!
もし、アニメや温泉旅館にご興味がある方は
アニメを観てご支援して頂けたら嬉しいです☺️

本日、3/30の12時〜YouTubeで
同時視聴会(ライブ配信)があります💡
スーパーチャットも支援金になるそうです!

▼公式SNSはコチラ


アニメ会社は富山県にあるP.A.WORKSさんが制作しています。
北陸の温泉旅館で働く女子高生たちの
青春と成長を描くアニメ会社原作の
オリジナル作品です!

制作スタッフさんも豪華で
アニメのクオリティも高く面白いので
知らない方にぜひ観て頂きたいです✨


▼通常のご視聴はこちらから🌸

▼公式サイト

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

花咲くいろはの1話の冒頭部分で
孝(コウ)ちゃんが告白して
言い逃げするっていう
ある意味、斬新な始まり方ですよね笑

いや、みんちのあの発言も中々…
初対面の相手に言わないですよねー笑
(あまりにも辛辣な言葉なので気になる方は本編を観て下さい)

そのうち辛辣な言葉が「ホビロン」に変わりますので安心して下さい✨
ちなみにホビロンは
「本当にびっくりするほど論外!」の略です😌

それを面白がる緒花ちゃんも凄すぎませんか?笑
男前なんですよねー!
料理のスペックも高いですし
だからモテるんですよ、緒花ちゃん🤭
(幼稚園の頃から料理をしてるらしい)

なこちも最初は自信がなく控えめですが
泳ぎが得意だし意外と男前なシーンもあります!
なこちの成長物語が個人的に好きです♪

ちなみに私は孝ちゃんより徹さん派です♪
板前姿が特にカッコイイ〜!
蓮さんも渋くてカッコイイし✨

喜翆荘で働いている皆さんも
キャラが濃くて最高です…!

修学旅行でまさかの人手不足で
緒花ちゃんたちが助っ人で活躍する話が
個人的に好きですね☺️

それぞれの成長物語を上手く描いてる
良作なのでまだ観たことがない方に
ぜひ観て頂きたいです✨
(ラストに劇場版もあります!)

当時、購入したクリアファイル✨
金沢の温泉街も描かれています♪


私も最後まで視聴で応援しようと思います🍀

#花咲くいろは
#アニメ
#石川県能登半島地震
#チャリティー
#温泉旅館

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使わせて頂きますね♪