見出し画像

関西初のバター風味のサブレコーンで食べるブーケソフトクリーム!

滋賀県甲賀市にある土山インターで、関西初のバター風味のサブレコーンで食べるブーケソフトクリームが食べられます。

味は、あまおう、ミックス、ミルクの3種類。

ソフトクリームは、あまおうの濃厚な甘さが最高!!
そして、ミルクは言うまでもなく美味しい。
その二つが合わさったのがミックスと言うことで、どれ食べても間違いなし。

この土山インターは、上りと下りが一緒になっているサービスエリアなので、上りでも下でもこのソフトクリームは楽しめます。


画像1

そして、このサブレコーンがめちゃくちゃ美味しい。

コーンがこんなに美味しいと言うのはなかなかないですよね。

コーンって脇役と言うイメージがありましたが、これは、コーンも主役です!!!

コーンと、ソフトクリームが両方が主役で喧嘩してしまうのでは??と思いますが、仲良くお互いを引き立て合う最高のパートナーですね。

ぜひ土山インターに行った時には食べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?