|9|呼吸法のクラス毎週火曜開催|武蔵小山Yu studio|


おげんきさまです
新しい挑戦のお知らせ

目黒、恵比寿、武蔵小山、中目黒、不動前お近くの方へ武蔵小山Yu studio ヨガスタジオにて
呼吸法のクラスを担当します

マインドフルネス美容家として
毎週火曜日担当します

(詳しくは詳細を下に書きました)


呼吸法クラス開催のきっかけ

メイクスキンケアレッスンをしている時

『メイクで綺麗になってさらに!
 素敵な人が不思議と
 集まる雰囲気ってなんだろう?』

その疑問からはじまりました。

18年間女性の雰囲気を素敵にすること

私自身、呼吸によって
体調、表情が明るく変わり


研究を重ねた結果
朝の呼吸法はストレスから心を守り
夜の呼吸法で1日の心の疲れ
脳疲労疲を癒し眠りやすく
朝、すっきり目覚める自分になる

僕自身の体験は「朝、幸せに感じて目が覚める」体験をきっかけに

たどり着いたのが
素敵な人が集まる表情
雰囲気に導く
呼吸法と顔のマッサージ


参加してくださった生徒さんの
顔つきはみるみる
明るく、柔らかく、軽やかになる

参加してくださった方々から
なぜか?不思議と素敵な人が
集まってくるようになった!


家族、パートナーとの
関係も明るい雰囲気になったと

喜びの声に溢れ
うれしいです

【興味はあるけど?何をするの?
 イメージ浮かばない!】

そんなふうに思った

興味心だけでぜひ!参加してみてね

百聞は一見にしかず

聞くより見ると言われていますね

今はSNSの時代なので

スマホの画面で眺めて

見るより大切なのは

「百見一試 」

画面で見て

興味はあるけどよくわからないなら

一回試してみることで

思いもよらない

人生になっていくことを

私は約束します。

最後まで読んでくださりうれしいです

今日もあなたの選択が

思いもよらない人生になりますように


写真は先日お越しくださりました

大好きな松本さん

柔らかくて、温かな

松本さんの笑顔が大好きです!


喜びのご感想

はじめる前は、心も身体も
足が地につかない感じでした。

呼吸法をやっていくうちに
体がなくなるような感覚で、最後は、心に♡


おだやかになり
家でも続けてやりたいと思いました
クラスの終わりに音叉を
近づけてくれていっきに世界が変わりました。

----------------------

武蔵小山駅/ 徒歩4分 Yu studio
----------------------

お申し込みはこちらhttps://yuconnect.me/.../mindfulness-morning-breathing...

【料金】初回1000円


【開催日程】毎週火曜

【おはよう呼吸法】朝8時30-9時30

【おやすみ呼吸法】夜18時45-19時45

----------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?