|11|花柄ウェアが素敵なお姉さんへ♪|呼吸法クラス|


お元気さまです!
マインドフルネス美容家河村慎吾です


本日、Yuスタジオ
武蔵小山のヨガスタジオへ

呼吸法のクラスに参加してくださり
ありがとうございました!


|今日のメッセージ|

本日呼吸法のクラスメッセージ
まとめておきますね!


花柄のヨガウェアがお似合いのCさん
お仕事帰りに呼吸法のクラス
参加してくださり!うれしかったです!


今日着ていた花柄のヨガウェアが
お肌のパーソナルカラーに
とてもお似合い
さわやかなお顔立ちの雰囲気
さらに演出してくれますね

|ここが素敵♪|

Yuスタジオのヨガクラスを
普段からまめに参加されているので
姿勢がとっても!よかったですよ

目を閉じて呼吸に集中すると
頭の位置が傾いたり、肩が上がるのは
みんなあることで私がサポート




|呼吸、長く続かない|

そんな風に言っていたけど
安心して大丈夫ですよ!

私も最初は長くできなかったり
意識がそれて
仕事のこと考えたりしていました笑

私自身のマインドフルネス呼吸法
体験として参加を続ける
家でも、仕事の休憩中で3分実践する

いつもの暮らしの中で
実践を繰り返していると

クラスに参加した時に
「あれ?私前より!
 できてる!続いてる!」
そんな瞬間は必ず訪れます

|無料の開運は呼吸|

運気をあげたり明るくいる為に
呼吸の練習はお金はかからない
けれども根気はいる♪

というわけで!
今日は初参加きてくださり!
うれしかったですよー
明日も美しい1日になりますように!



美しさは見る人の心に咲く
マインドフルネス美容家
河村慎吾より


|あとがき|

呼吸法とスキンケア?
え?何するの?イメージ浮かばない!
お困りの声が多く

今回初めて内容チラシ作り
初めてお渡したのですが

読んでみて
わからないところあったら
ここ!もっと!詳しく!教えて!


などなど教えてもらえたら
またさらに!磨きをかけますね♪

|呼吸法クラスお知らせ|

Yu studio 武蔵小山のヨガスタジオ
(毎週火曜)
朝8時30分-9時30分
夜18時45分-19時45分

初参加1000円でご参加できます

お申し込みはこちらをClick















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?