見出し画像

まだ震災は落ち着いてないよ??

ニュースで熊本、大分の地震報道してますが、まだまだ落ち着いた状態じゃないですよ??

まだまだこれから義援金とか必要となってきます。

よく芸能人とかが何百万寄付したとか何千万寄付したとか報道でますが、どんどんそうゆうことってオープンにしていった方が良いと思うんですよ。

オープンにしてなくて義援金送ってる人って山ほどいると思うんですが、ぜったいオープンにすべき!!!

なぜなら。っていうか俺は

「俺はこんな状況でこんな感じだけど、俺の小さな脳で考えて全力を尽くして義援金送ります」と

オープンにすることで
「ナガオくんが頑張ってるアピールしてる」「偽善だーー!!」って
思う人が少なからずいるでしょう。

でもね。ナガオがこれをやったんなら俺、私だって少しでも出来るかなって思える人も少なからずいる可能性があるってことじゃん。

それってスゴいことだと思うのよ。

それが芸能人とかがオープンにしたら今よりもっと復興の手助けって出来るのかなって。

批判されることって気持ち良いことじゃないけど、人1人がニコってなるんならザッツオーライっしょ。

人生ってどんな意味でも気持ち良いことをしていけば良いと思ってるんだよね。

俺は今はぜんぜん有名じゃないけど、いつか世界中どこ歩いても「Mr.ナガオ!!!」って言われるスターになる夢を新たに掲げたので、もっとたくさんの人を喜ばせたいし、感動させたいし、夢をもってもらいたいから、また明日から今日よりも最高な自分目指して歩いて行きます。

今こそみせよう、ジャパン魂。

#熊本
#大分
#地震
#義援金
#世界中で有名になる男
#ナガオ
#今こそ見せようジャパン魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?