見出し画像

日記のようなもの 003

こんばんは


寒波が来る...雪が降る...と
家族が言っていますが

私の住んでいるところは
5年に1回積もるか積もらないかの地域で
雪予報が出てもハズレてばっかりのため
今回の大寒波もどうせ降らないだろうと
思っています。

降らなくても、路面が凍結しているかも
しれないので徒歩通勤の方や
自転車や車通勤の方は気をつけてくださいね。

私は自転車通勤で
昼からの出勤がほとんどの為
雪は気にならないのですが
家を出る時は雨かなぁと
少し明日(今日)の出勤が憂鬱です。



前の投稿で書いた財布の件
本日(昨日)購入してしまいました!(´▽`)

Diorのレディディオールミニ財布!
お色はクラウドブルーという
少し灰色がかかった水色です。

Diorがとても学生の頃から好きで
ずっとお財布は欲しかったのですが
推し活ばかりに注力してしまい
3-4年ほど先延ばしになっていました。

最近はコンパクトな折り財布が
流行っていますが
3つ折りがとても苦手で...

3つにお札が折れると
扱いにくくなってしまうのが
気になってしまって^^;

なので専門学生の時から現在まで
雑誌付録のJILLSTUARTの2つ折り財布を
使っていました。

年末の出勤頑張ったご褒美として
これからも頑張るぞという気持ちも込めて
長く使えるものを選びました。

やっと欲しかった2つ折りの財布が
手に入ったのでとても嬉しいです´ ³`)ノ♡

とは言っても
実物を見て触って買った訳では無いので
ちゃんと自分が不便なく使えるか
不安はあるのですが
まずは届くのを楽しみに待つことにします❁¨̮


通販で買った推しのグッズも
今日無事に届いていたので安心です。


3日前から続けている足痩せストレッチ
効果あるのか?と思いながら
まずは継続してみようとやっています。

今日も沢山ストレッチしました^-^

カラダも温まったので
ゆっくり寝たいと思います。



明日も良い日になりますように❁¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?