見出し画像

日記のようなもの 001

こんばんは
初めてnoteを投稿します

何を書いたら良いのかわからないけど
なんだかんだ書いていきたいと思います。


日付が変わって1月21日。

とてもお腹が空いています。


夕飯を食べていないからです。


元々21日は9-18時までの出勤と決まっていて
昨日(20日)は13-18時までの出勤の予定でした。

夕方から出勤のアルバイトの子が発熱で
代わってくれと...


人手の無さとか代わること自体
全然大丈夫だけども
今月調整月なんだよね〜^^;

なんなら鬼出勤しても全然良いスタンスだから
ふたつ返事でOKだしたけど。


そんなこんなで
13-21時半までパート先に居たため
この時間からもりもり食べれるはずがなく。
(万年ダイエッターのためそういうとこは気にする)

70%カカオのアーモンドチョコ3粒と
アーモンド効果を飲んでシャワーを浴びて
今この文章を書いています。

何か食べたいけど我慢しなきゃ。


明日早いのでもうそろ寝ることにします。
明日も良い一日になりますように(*゚ー゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?