見出し画像

日記のようなもの 002

また日付が変わってから書き始めてしまった。



やっと連勤の日々が終わり
夕方帰ってきてご飯を食べてから
今の今まで、爆睡をかましてしまいました。

そろそろダイエットに本腰入れないと
来月末の推しのファンミーティングに
着ていくワンピースとブーツがキツキツなのに。


財布を買い換えようかと少し悩んでいます。
この間、SHEINで爆買いしてしまったから
どうしようかな...でもファンミまでには
綺麗な財布にしたいな...

どうせ持つなら長持ちするハイブランドの
ものが良いなと思っているため
ここ3,4年迷いに迷ったままなんだよね。

Diorのレディディオールのミニ財布か
クロエかロエベのミニ財布が欲しい。
年末頑張ったし、いいかなぁ。
一括払いはちょっと生活的に厳しいから
3-4回ぐらいで。

買っちゃったら質素生活しなきゃ。
来月はお父さんの誕生日だから
お父さんにも財布を買ってあげようかな。


少しゴロゴロして寝ようと思います。
明日も良い日になりますように(*゚ー゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?