見出し画像

日記のようなもの 004

こんばんは


1日投稿空いちゃいました。

今日は風があまりにも強すぎたので
車でパート先に送って貰いました。

雪予報が怖かったのですが
案の定まだ私の地域では降っておりません。
トップの写真は母が住んでいる地域のものです。

今回こそは積もるかなって期待してたんだけどな。

常連のお客さん達も
「今日はほんとに寒い」
「雪予報が怖くて少し買いだめするわ〜」
と私の地方では珍しい予報に慌ててました。


妹が買い物帰りに会社へ寄って
夜ご飯に同僚とスシローへ行ったらしく
「お姉ちゃんにあげようと思って^^」
とこれを渡されました。

とても可愛い。
はちゃめちゃに可愛い。

私は大のマイメロディ好きで
妹はクロミちゃんが好きです。

大体マイメロとクロミはセットで
ガチャガチャやサンリオくじに
なっていることが多くて
クロミちゃんを引こうとした結果
マイメロが続けて3体出てきちゃったみたいです。

クロミ欲しかったけど
マイメロはお姉ちゃんにあげれるからよかったー
と言っていました。(買い取りじゃないとこ優しい)

なにがすごいかって
このマイメロちゃんは私の好みすぎるんです。

ピンク色で垂れ耳でふわふわロリータビジュ...
天才すぎます。

左のマイメロは机に置くと座るし
右の子はちゃんと立つんです。

私はクジ運が全く無いので
運を使わない方法でクロミちゃんの
お返しをしてあげようと思います笑


明日は早起きして外積もってないか確認せねば...



では暖かくしてお過ごしくださいね。
明日も良い日になりますように❁¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?