見出し画像

眠れるって幸せ♡

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

長年、寝ることだけはお任せくださいというタイプで、生きてきたのですが、

ここに来て、膝に鈍い痛みがあり、
眠っていても、気持ち悪くて、
目覚めてしまう夜が3〜4日続きました。
目覚めている時は、特に異常はないのですが、
ベッドで横になると、何か異変が起きるのです。

マッサージクリームを塗って、マッサージをしてみたり、
湯船の中で、揉んだり、

しこりらしいものがあると言えばあるのですが、

ありがとう モミモミ
ありがとう モミモミ
ありがとう モミモミ

70年以上私を支えて動いてくれたことに感謝して、
「ありがとう」を何回も伝えました。

すると、気持ち悪い鈍い痛みが消えたのです。

小さな逆剥け、棘一つでも、
痛くて辛いものですが、
いつも眠れることに、
当たり前に思えることに、
感謝を忘れていたことに気づかされました。

今日も目が見えること、
青い空が見えること、
耳が聞こえること、
ご飯が食べられること、
未来のヴィジョンを描けること、

眠れるって、ほんとうに幸せです。
眠れるだけで、
すごく、とても、たいへん、最高に、幸せです。

夢や希望を叶えるには感謝が基本です。

明日も、ときめくワクワクな1日になりますように♬

Have a nice day💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?