見出し画像

ブーケ 嫁ぐ娘へのプレゼント①

昨年結婚した我が家の次女。

本人達の選択で結婚式や披露宴は行いませんでしたが、

2月に記念のウエディング写真を撮影する事となり

娘が好きなブルー系ブーケをプレゼントする事にしました。

フォアミランフラワーを作り始めて3ヶ月、勿論ブーケなんて

作った経験無しとかなり無謀な挑戦ではありましたが😓

でも、YouTubeという素敵な教室があり、先生も選び放題!

便利で良い時代になったものですね😄


正面

画像2

ダリアを正面に据え、ブルーと白の薔薇とカーネーション、

アクセントにピンクとブルーのブルースターも入れました。


サイドから

画像2


バックから

画像3

今見ると気になる所も多々ありますが、私なりに精一杯の

愛情を込めた娘へのプレゼントです💐

画像4

ブーケとお揃いの花冠

画像5

髪飾りも数種類作りました

画像6

新郎のブートニアもお揃いで

次の記事ではフォトウエディングの写真もご紹介したいと思います。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?