見出し画像

自分の仕事!

今の自分の仕事は、軽作業です。色々なことを

やる便利屋さんみたいですが、自分は気に入ってます。確かに、仕事ですからキツい面もありますが、何より時折笑いのある職場である事が

大きな事です。

仕事時間中は、皆さん黙々と作業をこなして、

いらっしゃいます。ただ、たまにある笑いが、

自分にとって救いになるのです。

この13年間、定職に付けなかった自分には、

とても良い場所になってます。

まだ、1ヶ月が過ぎたばかりで、慣れないことも多いですが、少しでも早く役に立てるよう、頑張りたいと思っています。

一度、落ちた自分が、社会復帰出来るなど、雪のまた夢でした。この出会いは、大切にしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?