見出し画像

結婚と転職の話

ご無沙汰です、ゆめです。
ジムに通い始めて5ヶ月が経ちました。
この前の記事に反響をいただき大変嬉しく思います。
励みになります!!ありがとうございます!
ワークアウト関係はまた別の記事で。


今日は、結婚と転職のことで、、

今年は、お付き合いして3年になる彼氏と、結婚に向けて2人で準備を進めています。
彼と私は勤務地が決まっておりしかも離れているため、今の仕事を続けながらいっしょに暮らすことが叶いません。
今春、たくさん話し合って喧嘩して、
お互い転職活動をすることにしました。

具体的には、彼が私の勤務エリアで仕事を見つける。
私もその逆で、彼の勤務エリアで仕事を見つける。

そして、今は面接に向けて対策を進めています。
どうかうまくいきますように!
今も幸せですが、より幸せな未来に向かってがんばります💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?