見出し画像

【走る】今年の冬はハーフマラソンに初出場します🏃‍♀️


こんばんは〜。
この前の記事にスキしてもらってありがとうございます😭
治療がんばります、、🦷❤️‍🩹

わたくし週末の朝は基本的にランニングしてます。
脂肪燃焼、体力向上、気分転換にと思って始めたのが2年前の今頃で、引越ししてからは夫と一緒に走ってます☺️言っても3〜4キロくらい。

そろそろ目標を決めて走りたいと思って、今年の冬はハーフマラソンに出場することを決めました😄
エントリーはまだ始まってないけど、出場したい大会はもう決めました。タイムというよりまず完走することが今の目標!

そして今朝は7キロラン。ゆっくりだけど、初めて7キロ走ってみた!

アプリはNike Run Club!

挑戦して達成するって、やっぱり爽快感ありますね🩷
午後からはジムで足、腰、背中、腹筋を鍛えて😂
ワークアウトって楽しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?