見出し画像

【悲報】30歳目前にして虫歯ができました

こんにちは☺️土曜日いかがお過ごしですか?

わたしは今日歯の検診とクリーニングを受けてきました!

まず歯科衛生士さんからは「歯周ポケットの深さは適正、歯並びや歯周病も大丈夫!」とのことで安心していたのですが、医師の検診で虫歯になりそうな歯が発見されました、、今月30歳になるのですが、人生初の虫歯😱😱

毎日3回歯磨きと、リステリンしてるのになあ。
ちなみに右下の奥歯。ん〜ショック。
よく考えたらこの前のクリーニングから半年以上空いてしまった😭
ずっと歯が綺麗と言われてたので調子に乗りました💦
歯は大切にしなきゃ、、来月治療してもらいます❤️‍🩹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?