見出し画像

【美容&健康】㊗️プロテインデビュー!


ずっと気になりながらも、マッチョになっちゃうイメージがあって敬遠してたプロテインだけど、、😂😂
ついにデビューしました👏

本格的に調べてみたら素晴らしい効果があって🎉
❣️筋肉量を増やして引き締まった身体に(運動することが大前提)←何となく知ってたけど勝手にマッチョにならないの安心😂ていうか当たり前か☺️
❣️美しい肌や健康な髪、整った爪を作る←知らなかった、、!

ということで美しくなるために、飲み始めました💗
付き合ってる時から夫が毎日飲んでいて、美味しくなさそうだったので笑、わたしは美味しそうなもの、プロテインだけじゃなくて他の栄養素も摂取できるものを選びました😍

それが宅トレトレーナー竹脇まりなさんのブランド「マリネス」のプロテイン!

見た目もかわいい❤️

このプロテインを選んだ理由は、
❣️プロテインがホエイとソイの両方入っていていいとこ取りだった
❣️継続コース(って名前だけどいつでも解約できる😍)だと最初にシェイカーがついてくる
❣️プロテイン以外に美容に嬉しい成分が配合されている
❣️味が美味しいって口コミで見つけた

実際味は、プロテインを初めて飲むので他との比較はできませんが、めっちゃ美味しいわけではないけど問題なく飲める!って感じです。笑
まだやってないけど豆乳で割ったら美味しいと思います🥰(牛乳は飲めません😂)

https://mariness.jp/collections/protein

続けて綺麗になりたいです💗💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?