【美容と健康】ジム通い始めました!

こんばんは、ゆめです。
今月から、初めてジムに通い始めました!

今まで近所をランニングしていました。外でランニングすると天候に左右されるし、色々やらなくていい理由を探してサボったり😂

そんなこんなで、最近めちゃくちゃ太ってしまって。
シェイプアップとリフレッシュを兼ねて、女性専用ジムに入会しました!

今日は初回カウンセリングで、身体のデータを測定してもらいました!
最近怖くて体重計に乗ってなかったのですが、こんばんは、ゆめです。
今月から、人生で初めてジムに通い始めました!

今までホットヨガに通ったり、自分でランニングをしていました。でも、ヨガ以外に色んなレッスンを受けたいな〜と思ったり。外でランニングすると天候に左右されるし、、

あと何より、最近太ってしまって。
お腹が丸くなってきたので、シェイプアップとリフレッシュを兼ねてジムに入会しました!

今日は初回カウンセリングで、身体のデータを測定してもらいました!
最近怖くて体重計に乗ってなかったのですが、自分史上1番太ってました😭😭
これからのモチベーション維持のために載せます!!
身長は158センチです、、


体重も体脂肪率もえげつない、、泣


目標は、
体重マイナス3キロ!
お腹と二の腕を引き締める!
まあるいお尻を作る!

がんばります💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?