見出し画像

モニターセッション、ご感想の紹介①



お久しぶりです!


みなさま、お元気でしたでしょうか?

この2ヶ月、家も仕事もドタバタしていたこと、心理士として研修に参加していたこと、個人的に新しい学びの場に参加していることなど、なかなかSNSの更新ができていなかったのですが、私はとっても元気です!

モニターを受けてくださったみなさまから、感想をいただいていたのですが、中々ご紹介できずにいました💦

受けていただいた方、みなさん素敵な方で、ご縁をいただけたこと、とてもうれしく思っています💐

あたたかい感想もありがとうございました💖


ドタバタの中で仕事を休まざるを得ない状況にもなり、色々なことがストップしてしまい、セッション後のデータのお渡しをお待ちいただくこともあったのですが、(今も待っていただいている方もいます…😭🙏)、みなさまのあたたかさに支えられて、なんとか終わりが見えてきました…!


本当にありがとうございました💐

また少しずつ投稿を再開していきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💖


そして、11月30日に、次の募集のお知らせをします!
よろしくお願いいたします!!!🌈🌟




ご感想の紹介





文字が小さくなってしまい、読みにくかったらすみません😭💦




そもそも【ほしをみつめるカウンセリング】って…?

9月〜10月にかけて、オンラインカウンセリングのモニター募集をしていました!

インスタの投稿はこちらです🌟

追加募集のお知らせはこちら…!💫



現在はモニター募集は終わっていますが、11月30日に12月の募集をしようと思っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☺️💖💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?