春休みで堕落しそうなんで哲学でもやりますか。(第0回)

タイトルの通りです。

注意点:読者様には、以下の点を認知した上で読んでいただきたいです。

①筆者はほとんどの学問について高校卒業程度の知識しか有しません。
 →ゆえに、用語や学説の理解が拙い、または誤っていることがあります。
 →もし思うところがあれば是非指摘して欲しいです。
②社会通念・常識に反することも書きます。学問なので。
③かなり乱文です。アイデアのメモやブレインストーミングに近いです。

第0回 方針

とりあえず、「お前なりの哲学を全部説明しろ❗️」なんて言われても、何をどこからどれだけ喋ればいいのかわからないので、よくありがちなテーマに基づいて、自説を述べる形をとろうと思います。
 てことで早速次の回へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?