思いつきノート8

今日もコツコツの時間。

寝る前の日記みたいな物ですね。
今日も生きて過ごせて良かったです。

大切な人達と過ごす時間は何にも代えがたい時間です。

本当にそう思います。

人生とは時間です。

この時間は本来分かりません。

ですが、これが分かるとしたら皆さんどうしますか。

私はふと、
この時間がもし目に見えたらなんて考えました。

もし愛する人の時間が見え、残り3日だとしたら貴方はどうしますか。

ですがそれは運命で変えられるものではありません。
確実にあなたはその人と過ごす時間を大切にするでしょう。

今、コロナウィルスの感染が拡大しています。他人事ではなく、予断が許されない状況です。

もし、大切な人達が感染したらどうしますか。

残された時間は見えません。

だからこそ、今を大切に生きるべきです。
大切な人達を思い、生活するべきです。

時間は有限、愛情は無限です。

ではまた。