見出し画像

神業チャレンジ

先日、TBS神業チャレンジの目隠しピアノに挑戦しました!惜しくも200万円は逃しましたが、
今までで1番自然に振る舞えた収録で、近しい人達や、家族にも、普段のゆうちゃんぽいと言ってもらえてとても嬉しかったです😆

VTRで、普段月25回、介護施設でクラシックコンサートをしていると紹介して下さった事が嬉しかった!実際、4月は28回予定です!
コロナ禍になった約2年前から、ずっとお休みしている施設もあり、もしそこが全て復活すると、本当に本当に多すぎになりますね笑
でも引き受けたいけど!笑笑

もう、私はわかりました。

完全に、この毎日の
【クラシックコンサートが私の生き甲斐】です。

それがテレビに繋がって出る、というのが一番理想!今回の神業チャレンジもそうだし、
クラシックの勉強をしっかりして、
全てはクラシックコンサートのクオリティを上げる為、演奏力向上と、クラシックのトーク力向上
を頑張る事が、私のやるべき事!

正直、介護施設に行けなくなるくらい忙しくなるとかではなく、コンサートを続けながらがいい!

お笑いライブも、誘われたら出させていただき、ネタも作り続けますが
とにかく第一はクラシックコンサート! 皆様が、身体が大変そうな方であっても、楽しそうに私のクラシックの演奏を聴いてくださる姿を見た時に、これが私がやるべき事で、とてもありがたいお仕事だと思いました。

その為の勉強を、常にやりたい!
本を沢山読んで、演奏についても改めて見つめ直し、コンサートのクオリティをもっともっと上げたい!

そんな、誰よりもコンサートの回数だけは負けない笑 まとばゆうのピアノコンサート
6月11日(土)15時から両国もんてんホール
であります。 14時30分開演
チケット3000円🎟
フランスのエリックサティの作品、まとばゆうの作曲、新ネタ、リクエストメドレーの90分です。今回で15年目でございます。

ピアノ歴は31年。
継続は力なり!まだまだですが、ピアノを職業に生きております。その成果を是非🙇‍♀️✨

ご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?