見出し画像

尿療法 開始8週間の感想

今週は美味しい尿を
沢山飲むことが出来ました。

日々の食事を

  • 玄米

  • ぬか漬け

  • 天然塩

  • ミックスナッツ

これだけに絞って食べていた日は
美味しい尿が飲めました。

すごく氣になった事は
「味の逆転現象」が起きた事です。

尿を飲んで
食べ物の味を感じていましたが

食べ物を食べて
尿の味を感じるようになりました。

ふとアーモンドを食べた時に
「おしっこ」の味がしました。

「あれ?この味はこの前のおしっこの味だ!」

というように
普通の食事の時に
おしっこの味がするようになりました。

アーモンドの次はビールです。

ビールを飲んだら
おしっこの味がしました。

見た目もそのまんまですから
「え⁉」ってなりました。

炭酸とアルコールが入っているので
確かにビールでしたけど
味は飲んだ事がある「おしっこ」でした。

どうやら「おしっこ」の
「味」と「香り」が
脳内にインプットされたようです。

そのため

近い香りや味を感じると
脳内の記憶が
呼び出されたもようです。

今後どうなっていくのか楽しみです。

次に
尿の飲み方が変わりました。

今までは
コップに汲んで飲んでいましたが

面倒くさくなったため

お風呂に入る時に
お風呂場で飲尿しています。

お風呂場で「首倒立」して
そのまま口に放り込んでいます。

↑こういう体勢になります。

膝は伸ばしても
曲げてもどちらでも。

続けていくうちに
徐々に腹筋が鍛えられました。

この体勢だと

口の中に入れたり
目の中に入れたり
顔にかけたりと

何でもできるので便利です。

終わったら
シャワーでお風呂場を流します。

今のところ
水で流すだけですが
問題はございません。

コップを洗う手間が減りました。

尿を飲むだけなら
コップの方が良いです。

目と顔を洗うなら
コップだとやりづらいので

洗面器のようなものに
溜めた方がよいのですが

洗面器は家族共用のため
自粛しております。

なにより
家族がシャンプーや
ボディーソープを使用しているため

同じ洗面器を使用するのは
氣がひけます。

シャンプーやボディーソープを
誤飲しない為の配慮です。

自分専用の道具が使えるのであれば
それを使う方が良さそうです。

健康面に関しては
相変わらず健康です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように

この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。