見出し画像

わたしの強みは行動力!『書く習慣』1ヶ月チャレンジ-Day10

yumara(ゆまら)です💐
音楽療法士として高齢者領域で働く傍ら、公認心理師としてメンタルヘルスを保つためのセルフケアやノート術について発信中!
noteの内容は、わたしが得た知識や経験を基としています。

おはようございます!
いま、旅館でこの記事を書いています。

夜は日本食のご馳走をいただき大満足で就寝。

朝から温泉にも入り、すっきりしています🤩

さてさて、今日も朝のうちに投稿✏️

\書く習慣タイム📖🖋/

10日目のテーマは「自分の好きなところ」

よろしくおねがいしまーす!



自分の好きなところは行動力があるところです!

思いついたこと、これ良いんじゃないかな?と思ったことはとにかくやってみる。

いいな、楽しそうだな〜、できるようになりたいなぁと思ったらとにかく挑戦してみる。


こんな感じで昔から思い立ったらやってみる精神でした。

思い返せば、この行動力のおかげで良いことがたくさんあった!

行動することで0→1にできるので、いろんな可能性が開ける。

ただし、1にしたあとがわたしの場合は問題。笑

それについては明日、書きたいと思います…!




ふぅー、旅行中ではありますが、なんとか10日目も更新できた🫶🏻

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!!

みなさまのスキにとっても励まされています。

もしよければフォローもしていただけるととっても嬉しいです🙌

それでは、また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?