川崎国際多摩川マラソンに出場します!

本日は、マラソンについてです。

タイトルの通り、

『川崎国際多摩川マラソン』

に出場することにしました!

1.大会詳細

(1)主催
  川崎市

(2)開催日
  2021年11月21日(日)

(3)会場
  川崎市等々力陸上競技場

(4)参加種目
  ハーフマラソン

(5)参加費
  5,538円(手数料込)

2.出場理由

久々に、大規模レースに出場したかった!!

からです。

毎年秋〜冬のマラソンシーズンは、
目標の大会に向かって練習し、
充実した日々を送れていました。

しかしコロナが世に出回ってからというもの、
大規模マラソン大会に一度も出場していません。

これまでに比べて練習にもあまり身が入らず。

そのため、モチベーションとなる大会を見つけ、
大規模マラソンのワクワクした雰囲気を味わいたいと思いました!

3.目標

29歳以下の部 8位入賞

です!

自己ベストは1時間15分30秒

(過去の記録を見る限り、
 1時間15分30秒ほどのタイムが必要かと思われます。)

今の実力では、到底届きません。

そのため、今から準備し、
調子を上げていきたいと思います!

4.おわりに

11月末と、まだまだ先の大会ですが、
今から考えるとワクワクしてきます。

やっぱりランニングについて書いている時が一番楽しいです笑

さって、これから頑張るぞ〜!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。