見出し画像

【26歳独身男】モテる男になるための自分磨き|垢抜け大作戦|外見編

本日は、失恋から立ち直るための宣言です。

以下記事のとおり、
気になる女性とのデートに断られてしまいました😂

なので、今後はこのような失敗をしないよう、
自分磨きに挑戦します。

目標は、自分史上最高の男になること。

まずは外見編。では、早速スタート!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

◎ 外見編

① 眉毛を整える

垢抜けるために、思い切って人生初の眉毛を整えてみることにします。整え方等も学びます。

もう、とりあえずやってみる精神。

② 髪型を変える

これも人生初で、パーマをかけてみることにします。
髪を伸ばしてみよ〜。似合う似合わないは…考えないことにします笑

③ 筋トレをする

ムキムキになるつもりはないですが…
ヒョロガリなので少しは筋肉を付けたいです。

これからはほぼ毎日、筋トレに時間を使いたいと思います。

④ 肌を綺麗にする

スキンケアはもちろん、健康的な食生活を心掛け、
若々しい肌を保ちたいです!ニキビも発生しないようにします。甘いものも脂っこいものも食べ過ぎない!

⑤ 二重瞼

ダメ元で、二重瞼になる顔マッサージを毎日やってみます。二重にならなかったら埋没法で整形しちゃお。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

以上となります。

いや〜。いつか振り向いてもらえるかな。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️内面編⬇️

この記事が参加している募集

習慣にしていること