見出し画像

【恋愛】昔好きだった人から連絡が来た…⑧デート終わりました!

前回までの記事はこちらから。

本日は、お別れ後のLINE〜現在までとなります。
なので、一旦は最終回!!

ここまでお読みいただいた方へ、
本当にありがとうございました🥹

では、早速内容に入ります。

【私のプロフィール】
年齢:26歳
仕事:都内勤務(Aさんと同じ会社。別支店勤務。)
容姿:彼女いない歴 ≒ 年齢 みたいな感じ。
身長:169cm
【お相手のプロフィール】
名前:Aさん
年齢:29歳
仕事:都内勤務(私と同じ会社。別支店勤務。)
容姿:綺麗系(3年前に一目惚れしました。)
【あらすじ】
Aさんは4つ上。仕事も趣味も価値観も似ていて(私の勝手な思い込みかも)一緒に話している時間がとっても楽しい方。しかし2年前、その方に思い切って告白をしましたが、振られてしまいました。
そんなある日(今年の3月下旬)、Aさんから「久々にご飯行こ〜。」との連絡が来ました。
ラインの通知を確認した直後は、嬉しすぎて舞い上がっていましたが…どんな意図で連絡をくれたのかがわかりません。
Aさんの予定を確認してもらうということで、一旦やり取りが終了。そして1ヶ月後、遂にお会いすることになりました。
当日は都内のカフェ、14時集合でしたが遅れるとのラインが来ます。15時になり、目的のお店で約半年ぶりに対面!
会話は、【仕事・音楽・アニメ・映画】のことを中心に、とっても楽しい時間を過ごしました。
しかもお会計はAさんのご馳走。
帰り道は名残惜しいと感じている中、最寄駅からではなく、1つ先の駅まで一緒に歩いて帰れて、嬉しかったです。
そして、「バイバイ」とお別れしました🥺

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

珍しく、先に結論を話します。

私から次のデートをお誘いましたが…

断られてしまいました〜😂

経緯は、以下のとおり。


お別れした後、電車に乗って2.3分経った頃、
Aさんからラインが来ました。

Aさん

「ゆまるくん、今日は暑いのに待っててくれて本当にありがとう!」

「ゆまるくんと会うと仕事のモチベーション上がるし、いろんな話できて良かった😄」

「気をつけて帰ってね!」


ゆまる

「こちらこそ!素敵なお店を見つけてくれた上に、ご馳走もしてくれて本当にありがとう😋」

「そう言ってもらえて嬉しい!俺もAさんと話すとめちゃくちゃ前向きになれる!あっという間すぎた😂」

(写真を送る)

ご馳走もしてもらったし、私からお礼のラインを送るはずだったのに!すぐ送れば良かったです〜😂

そうして、「また会おう!」という話を最後に、
ラインは終わってしまいました。

いつ行くのか、どこへ行くのか決められず、曖昧なまま終了。私から送ったラインが最後で、それ以降Aさんからの返事はありませんでした。

脈なしだったか〜楽しいのは私だけだったのか〜。
と少し悲しくなる。

そして昨日…
私から夏フェス(ロッキン)を誘いました。

(お互いの大好きなアーティストが発表された瞬間、断られる心配など一切考えず、完全なる勢いで誘ってしまった…。)

ゆまる
「みてこのメンツ!ロッキン、是非Aさんと一緒に行きたい!!」

Aさん
「ごめん、その日は友達と予定を立ててしまってて泣」

ゆまる
「そっかー!残念🥹是非楽しんできて!!」
(スタンプ)

ああああああ!やらかした!!!やってしまった!!!
こんなん、勢いで誘うもんではない。

いきなり夏フェスはハードル高すぎますよね😂

アーティスト激アツだったし、
話している時もフェスの話で盛り上がったし、
絶対にAさんと行きたい日だったので…悲しい😂

恋愛って上手くいかない。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

という訳で、
「昔好きだった人から連絡が来た…」
シリーズはここにて一旦終了します!

また進展があれば、記事にしたいと思います。

ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました🥹

スキやコメントもいただけて、本当に嬉しかったです!

【追伸】
ちなみにこういう時って、どうすれば良いのでしょうか。もし何かあれば、ご意見等いただけると嬉しいです😂
もう期待するのはやめ、自分からは連絡しないように心掛けるつもりではあります。

とりあえず、筋トレしまくってます。