見出し画像

「仕事初め」がんばった〜

昨日、以下のような記事を投稿いたしました。

「連休明けの出勤が憂鬱」という内容です。

それで本日、無事に出勤してきたわけですが…

出勤してしまえば、案外何とかなりました。
(嫌だけど笑)

なぜ連休明けの出勤前は、
あんなにも憂鬱になるのだろう…。

【各曜日の心の声】
日曜日(明日から仕事かよ…最悪。)
月曜日(まだ月曜日かよ…最悪。)
火曜日(え、まだ火曜日なの?最悪。)⇦今ココ
水曜日(半分まできた!よし、頑張れそう。)
木曜日(今日頑張れば実質終わり!)
金曜日(最高ー!!)
土曜日(最高ー!!)

そして、2022年の目標の一つでもある

「仕事をがんばる」

を意識しなければなりません!

文句ばかり言わず、これからも頑張ろうと思います😂

ただ、欲を言えば…セミリタイア可能な状態にし、

「いつだも仕事辞められるんだぜ?」

という、最強のメンタルを作り上げたいです笑

いつになるかな…🤣 
レバナスには一緒に頑張ってもらわないと🥺

本日「仕事初め」の方々、本当に本当にお疲れ様でした!明日からも無理せず頑張りましょう😁

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。