見出し画像

米国株投資|SOXL|長期投資|運用2ヶ月目

※投資は自己責任でお願いいたします。

米国株ETF商品の3倍レバレッジがかかっている「SOXL」の運用を始めてから、2ヶ月が経過しました。

運用当初は、毎日の値動きを確認しては、
一喜一憂しまくっていました笑 。

今は、あまり気にすることなく、
心を平穏に保てております。

それでは、2ヶ月の運用結果をご報告いたしますので、良ければご覧ください〜!

(長期戦略なので、意味ないかもですが笑)

☆ ☆ ☆

2022412日時点
保有株数  :24株
平均取得価額:$33.82
現在価額  :$26.49
運用益   :−21.68%

見てのとおり、大撃沈中です。

ただ、
指値で放置していた27$が刺さっていました。

円貨決済なので、少し損してる気もしますが…。

これからも平均取得価額よりも下がれば、
コツコツと買い向かいます。

ナンピン祭り〜。

ここで悔やまれるのが、
年初でレバナスを一般NISA枠で、
120万円分一括購入をしてしまったこと。

これ…SOXLにも一部振り分けられていれば、もっと夢が広がったんじゃないかと、少し後悔しています😑

こんなに下がっている大チャンス、
もうないんじゃないかとも思いますし…。

どうなんだろう。

とりあえず、長期投資なので、
気長に運用を続けたいと思います。

私の資産に複利の効果が実感できるようになるのは、
いつになるのでしょうか😂

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。