見出し画像

オリジナルTシャツ着ておでかけしてたら声をかけられた話

※最後に6/16までの曼荼羅アート展示販売の
お知らせがあります。
関東の方、ぜひよろしくお願いします🙇

前から読ませていただいてた吉沢深雪先生の
ブログに『イラストレーター倶楽部』というのが
あって、参加しようか迷っていたのですが、
6月1日になったとたん『入ろう!』と思いたち
加入しました👏

メンバーさんの中には、前から拝見してた
イラストレーターさんもおられて
Instagramのフォロー返ってきてウキウキ😊

先生のブログで、SUZURIのお話が出てて、
ホンマに作ったらいいよーと思ったので
ブログを書いています。
※今回の先生のブログは、限定記事です😊
オリジナルグッズ製作に興味ある方は、
ぜひ参加して読んでね😊
私も、まだまだやれてないこと書いてくだ
さってました💦

こないだ服屋さんに行ったんです😊
生地の絵が可愛くて、嫁ちゃんと
『いいよねー』なんて盛り上がったら
店員さんが来られて、話してたら突然
『そのTシャツどこのですか?』
と、私に尋ねられてビックリ‼️

今とはテイストの違うイラストを描いてて
数年前に、自分が着たくて作ってたもの。

これをTシャツにしました。
着てる状態の写真は嫁ちゃんが持ってる💦
また追加します😊

この頃は、子宮や目玉など
アナトミーアクセサリーを作ってて
キモグロが好きな方が購入してくださってた。
けど、イベント出たら『キャー😫』なんて
逃げていく人の方が多くて、全く見て
もらえないことがあって悲しくなってね…
あんまり、この世界を好む人はいないんだな
なんてガッカリしてた。

暗闇で光るのもあるよ😆

『あたたかい記憶』って絵なんだけど
もう忘れてしまってるけど、
みんな望まれて生まれてきたんだよ。って
いう優しい絵なの😊
お母さんとへその緒で繋がってるだけで
なく、お父さんや周りの人とも繋がってる。
今でもあなたがいることで、あの頃と変わらず
笑うだけで、周りのみんなを笑顔にしてる
存在なんだよって絵です😊

毎日、絵を描けるようになって
シアワセではあるけど、見てもらえて、
共感してもらえたり、カワイイねって
言ってもらえると、やっぱり勇気になる。

Instagramも毎日投稿しても、いいね👍は
少しでもありがたいけど、5、6とかだと
やっぱりウケない絵なのかななんて悲しく
なるもんね…

今回、そうやってお声をかけていただいて
『買いたいからリンク教えてください』
と、言われて、慌てて名刺渡して
お店出てから、外してたリットリンクに
SUZURIのアカウントを貼り付け😊
(サクッとやってるように書いてるけど
事務作業的なことは1番ニガテ😭)


改めてSUZURI見たら、数年前のまま、
Tシャツ増やしてなかったから
また新しいの作ろうかなって思ったよ😊


数年前にやってたYouTubeの
私と嫁ちゃんキャラで作りたい😊
90✖️90のアクリル画
青Tにこの絵でもいいな。

先生のブログ読み返して、もっとたくさんの
人に知ってもらえるように動いてみたいなと
思ったし、知ってもらえるように
また1から自分のことをnoteに書いてみよう
かなと思いました😊

📢お知らせ📢
こちらでの展示は、曼荼羅アートになります。
「日本の現代アーティストの原風景」
期間:5/25-6/16 11時−18時
会場:ホテルグランドニッコー東京台場 
   ホテル棟3階ギャラリー21

※入場無料、全て購入可能

詳細はこちらからご覧ください🥰

何度もオーダーいただいた
私の代表作です。
1枚1枚手描きで描いています。
関東の方、ぜひ直にご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?