見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 part5

みなさんこんにちは、成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日はトレOFFにしました。

今日は梅田のお初天神で呑みました。アクアパッツァが美味すぎて食べて15分後に筋肥大しました。笑

最近はセールス・イズという営業本を読んでいます!

仕事で色々あって疲れた1日でしたが本読んでモチベ上がりました。やはり本はいい人生を変えてくれる。

明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?