見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 prat14

どうも成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日はオンライン面接でした!
緊張したけどスラスラ話せて良かった良かった。

実際、人事の人と話してみて会社のことがより分かりました!

次は13日に別の企業も受けるのでワクワクです!(13日は2社連続で面接。ここは本命。)

実際話してみて「入社したい!」と思えたらいいなーー笑

そして今日でコールドシャワー生活、35日目です!変わったことは…朝バリバリ動けるようになった!くらいですね笑

普通に朝シャワー浴びると気持ちいいのでこれからも続けようと思います!

パーソナルトレーナー生活も残り少なくなってきたけど、毎出勤全力で働こう!!

そして、今糖質抑えてダイエット中です!
なんかの記事で体毛が薄い人は糖質抑えると痩せて体毛濃い人は脂質を抑えると痩せるというのを見て実験中です!

また成果報告したいと思います!
今日のトレの内容載せておこう!



明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?