見出し画像

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ | 本編 act.3 本気のスキと、本気のキス 感想

おはようございます。いよいよ第3話を迎えました「ドラ恋」。
少しずつ恋愛感情が見えてきたので、楽しみに見守りたいなと思います。

タイトルが「本気のスキと、本気のキス」。
気になるタイトル付けますよね〜。好きな人とキスするわけじゃないよ。ってことですよね?
今回は胸キュン続出のシーンがたくさんありました!!

りおんちゃんが泣いてたシーンが印象的すぎる!!
話したいとことがたくさんあるけど、順番に書いていこうと思います。

演技発表のシーン。わく君とののかちゃんのペア。
争奪戦で、ののかちゃんを勝ち取ったわく君。
ののかちゃんの演技がすごく自然。結構上手い気がする。
一方の、わく君も男らしいクールな演技ができるし、自然な気がする。
自然と夢中になってしまう演技でした。

主役の座を勝ち取ったのは、
同棲ハウスで一夜を共にしたあつきとりおんちゃん。
りおんちゃんの演技が良かった。
理由は「2人のキスが一番みたい」と思った。
りおんちゃんが泣いてるのが印象的だった。
2人で作り上げてる感じ、2人の関係性が良かった。
先生への憧れや、空気感を作り出せていたのが大きかった。
やっぱり演技は2人の空気感が大事だなと。

りおんちゃんは、あつき君に対して恋愛感情を持ってしまっているのが
この先、どう転ぶか気になります。
「これ以上苦しいなら、逃げたくなっちゃう」

あの言葉は辛いよね。キスシーンをしなければならないので余計に辛いなと。

りおん「全力でドキドキさせていただきます」
めっちゃ可愛いよね。この言葉はすごい。男はクラっとなってしまう。
りおん「今回、一緒にペアを組めてうれしかった」

素直に伝えられる彼女の性格、すごくいいと思う。
あつき君が少し冷たいかな。不器用なのか、本当に彼女への想いがないのか。見ていて切なくなるキス。そして本気のスキ。
このタイトルがすごくいいと思う。

ここから先は

186字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?