見出し画像

江戸と申します。

おはようございます
こんにちは
こんばんは







僕は、
オリンピックを目指す
1人の競泳選手です。






文字を打つ事は
不慣れですが、
と言うか
細かい作業が苦手な僕ですが、
ブログを始めようと思います。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



ここでは
僕の日常と
練習メニュー
ウエイトトレーニングメニュー
カメラマンに撮ってもらった
写真を載せて行きたいと思います🤪

主に
Instagram
ブログ
YouTube
この3つのSNSで
現役スイマーの日常を
皆さんに知って頂けたらと思います🤪


どーせやるなら
他ではやってないことに
チャレンジしたいし、
僕にしか出来ないことをやりたい。

そんな想いでブログに
残していくことにしました!


応援と登録とコメントも
よろしくお願いします🤩



江戸勇馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?