見出し画像

毎度

お疲れ様です。

仕事のルールって何であると思いますか?
そもそもルールって何?ってことで調べてみました。

規則とは、人の従うべき準則であり、主に文章によって規定されたものをいう。 なお、規則に定められたものを原則、または本則とも呼ばれ、規則に規定されていない事項については例外と称される。 個別の名称には様々なものがあり、規則のほかに規制、規程、規定、規約、基準、規準などがある。(Wiki参考)

まず初めに自分は仕事であればルールは守るタイプです。
ルールを守れない人は偉そうな事言うのやめましょうね。
守ってるからと言っても違いますが。

ルールは難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?