見出し画像

【アプリ婚の僕と同じ動きができる】 マッチングアプリのロードマップ【必見】

はじめに…
本noteはあなたの恋愛成就を
保証するものではありません。

書いている内容は
僕の個人的な考えや
”やり方”です。

そして、ただ”やり方”を知っただけでは
全く意味がありません。

情報だけ読んで
「始め方は分かったからいつかやろう」
ではあなたはずっと独り身です。

実際に、これを読んで
すぐ行動できるか

”やり方”を知っただけで
できるつもりになってはダメです。

「知った」だけでなく
すぐ行動」が大切なのです!

大事なことなので
2回言いました!

イベントを彼女と楽しく過ごしたい!
女性との出会いを増やしたい!

そんな目標に向けて行動できるよう
大切な部分は有料となっております。

僕が妻と出会うまでにかけた
時間とお金をギュギュっと
詰め込んだ、このnote

本当は『10,000円』と
言いたいところですが、

ここまで発信を追ってくれている皆さんに
せっかくなら手に取っていただき、
素敵な彼女をつくってほしい…

そんな想いで、
初めの一歩となる今回のnoteは
『100円』とさせていただきます!

あなたのお役に立てるように精一杯書きましたので
購入後は何度でもお読みいただいて、
運命の出会いに大きく近づいてください!

こんにちは!
ゆまちです!

初めましての方へ
まずは軽く自己紹介をさせください。

画像は本人です


小学5,6年生の時に女子から総スカンをくらい
女性に対して恐怖心を覚え、

中学、高校とトラウマを引きずり
灰色の青春時代を過ごす。


社会人になってからは
職場と自宅の往復で
毎日ゲーム三昧。

24年間恋愛経験0で
「一生独りで生きていくと」覚悟。


友人の言葉をきっかけに
マッチングアプリを開始。

4ヶ月で大好きな彼女と出会い、
2年交際の末、結婚。

執筆現在は、結婚7ヶ月目。

(詳しい自己紹介は
下の画像をタップしてご覧ください)


そんな僕が
今回のnoteでお伝えするのは

彼女づくりのために
マッチングアプリをしてみたい

…だけど、

・始め方が分からない
・どのアプリが良いの?
・大事なのは写真?プロフィール?

など、

スタートに悩んでしまっている方へ
マッチングアプリの始め方を
順番に解説していきます!


ーーーーーーーーー
もうすでに、
マッチングアプリを始めていて
デートをできている方は
この先は読まなくても大丈夫です。
今の行動を続けて、彼女をつくりましょう!
ーーーーーーーーー


マッチングアプリを始めて
彼女との楽しい時間を手に入れたい方は
読み進めてください!


このnoteを読むことで

マッチングアプリの始め方から、
マッチング後の会う約束までを
迷わずに進めることができます!!

ぜひ最後まで読んでいただき
運命の人と出会うための
第一歩を踏み出しましょう!!


先日、彼女づくりに困っていた
友人に”この話”をしたところ

「結婚までしたゆまちさんが言うと
めっちゃ参考になるわ!」

と、嬉しい感想をいただきました!



別なモテる友人から

「ダブルデートしようよ」と言われ

人生初彼女をつくるために
頑張っていたことが、
お役に立てるんだなと思い


noteにしてお届けしよう
と考えました。


執筆現在から3年前…
マッチングアプリを始めようと
ネットで検索して

・おすすめアプリ〇選
・アプリは写真だ!
・アプリはプロフだ!

など、様々な情報がでてきて

「結局どうすればいいんだ」

と、悩み

最終的に”とある考え”に至り
現在は大好きな妻と楽しく暮らしています!

あの時アプリを始めていなかったら、
今でもイベントのたびに
カップルを妬み、男友達と

「女の子といるだけがリア充じゃないよな」
「楽しく遊んでるから実質リア充じゃん」

と傷を舐めあうだけの日々で
結婚なんて夢のまた夢でした。

しかし、
思い切ってアプリに登録したおかげで
運命の人と巡り合い、

男どうしでは行きづらい
憧れのデートスポットを
一緒に楽しんだり

サイゼリヤで
ボトルワインを注文して
豪遊したり


して、楽しい日々を送っています。


このnoteを最後まで読んで

「彼女いいなぁ」
「一生、独りでいきていくか」


の日々を脱却しましょう!


前置きが長くなりましたが、
ここから、マッチングアプリの始め方から
最初の約束までを解説していきます!

(後半に購入者特典もございますので、
ぜひ、最後までご覧ください。)


マッチングアプリの始め方



ここから先は

2,208字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?