見出し画像

ママヨガ&ベビトレーニング&ふれあい遊び 内容盛りだくさん♪親子ヨガレッスン

毎日忙しいママだからこそ親子でできる
ヨガの時間にお子さんと笑顔で向き合って
笑いながら運動することで親子でリフレッシュ!
心も体も前向きに!!


ママヨガ&ベビトレ&ふれあい遊び
内容盛りだくさんの親子ヨガレッスン!!

\\親子で通える習い事//

【ママトレ】
肩凝り・首こり・産後太り・骨盤調整など
産後のカラダの不調をお子さんとの時間を
楽しみながら改善をしていきます。
子どもが一緒にいて笑ってくれていると
一人で運動する時より頑張れちゃいますよ♡
難しいポーズはないので、ヨガの経験がなくても
大丈夫です!


お子さんと一緒にもできます♪



【ベビトレ】
お子さんはリズム遊びや手遊びをしながら
カラダを思いっきり動かして
普段の生活では使わない筋肉を使い

柔軟性の維持や体幹やバランス感覚を
育てることで、お子さんが何か「やりたい!」
と思った時に上手に身体が使える土台づくりを
していきます。
 
身体を動かすだけでなくお子さんの成長に
欠かせない『五感』を使った感覚遊びや
リズム遊びといった『脳トレーニング』も
レッスンでは取り入れています。



親子の愛と笑顔あふれるレッスンになっています♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?