見出し画像

【 X 運用戦略 -鬼-】最短で「強い」アカウントに育つブースト戦略

割引あり

このコンテンツは、ガチでX/Twitterで収益化やバズ垢、ビジネス集客したい方に向けたコンテンツとなります。

※2024年5月14日 追記

開始からたったの49日で138万/61万IMP/200フォロワー獲得し、
ツイ廃歴9年 / 様々な運用代行の経歴を持つ生粋のTwittererである僕が、

X運用を初期からブーストさせるための
ノウハウをまとめたコンテンツになります!

このコンテンツでは、
以下を実現!!

  • 開始からわずか49日で、売上138万円、61万のインプレッション、そして200人のフォロワーを獲得した驚異的なブースト戦略をすぐに取り入れる

実績ツイートはこちら


  • フォロワー数の40倍以上のインプレッションを少フォロワーでも獲得するロジックを学び、いくつでも繰り出せる
    (あなたの情報を多くの人に届ける力が身につきます。)

非売品シークレットnoteの内容をコンテンツに含めました


  • 1000フォロワーまで、右肩上がりに増やすための確実なロードマップを手に入れる
    (数々の成功者たちがこの方法で大躍進を果たしました)

MindMeister形式と画像形式で解説(ダウンロード可能)


  • 操作の悩みを一掃し、楽しむことができるようになる。「ツイ廃」としての充実感も手に入れられます。

7日間のメルマガでX運用の基礎を徹底マスターできます


  • さらに、X/Twitter運用に対する希望と未来が見えてきます。これまでの限界を超え、自分自身を大きく成長させることができるでしょう。

収益/フォロワ増/IMP増をバランスよく全て伸ばせます


早速ですが、Twitter伸ばすのに…

今の運用方法に自信がありますか?
必ず伸ばせると断言できますか?


よくSNSを運用されてきた方やインフルエンサーが、口を揃えて言うのが…

「最初が一番しんどかったです…」
「運用初期の0→1が辛かったですね…..」

まさにこの言葉です。
実は、Twitterで一番しんどい時期は「運用初期」です。

理由は単純で
「味方」も「ノウハウ」も「認知」も「設定」も

いわばたくさんのことを「0」から積み上げ、
作り上げていかなければいけません。


そして、何より一番Twitter攻略を難しくさせていることは

これに尽きると思います。


Twitterアカウントを伸ばすには
多様にあるアカウントの魅力や個性を、トレンドに沿ったたくさんの見せ方や伝え方で、日々発信し続ける必要があります。

にも、関わらず『正解』がないんです!!


インフルエンサーAさん:
「相互フォローで増やすのは良くない!」

インフルエンサーBさん:
「相互フォローでいいから、1000フォロワーまで増やそう!」

インフルエンサーCさん:
「フォロワーは増やさなくて良いです!」

自分:??🤔??


こんな経験ありませんか?笑

昨日まで"メンター扱い"していたあのアカウントも、今日になれば"炎上して叩かれている"。

Twitterはそんな世界です笑


みなさんよく「たった1つの正解」を求められますが、
実はそんなものはありません…

正解がない世界がSNSでありTwitter

僕がこれまで培ってきたノウハウや知識を駆使して、
あなたの初期アカウントをブーストするための方法を教えます。


それも、1つや2つではありません。
これらのたくさんの方法を「運用初期」に特化させ、今回のコンテンツにまとめました。

・マーケティング
・Twitter知識
・ツイートテクニック
・交流の仕方やマナー
・メンタル

まで、

必ず必要なノウハウをわかりやすくギュッとしました。
1番しんどい「運用初期」をブーストしてぶち抜けられる、そんなコンテンツです。


僕は【ツイ廃】歴9年
本格的に運用を開始して約2年が経ちます。

2023年4月に本垢が凍結し、今現在のアカウントに転生してからたった49日で売上138万/61万IMP/230フォロワーを達成しました。

実績ツイートはこちら


このノウハウは非常に再現性が高いので
僕自身もアカウントの横展開で活用しております。

実際、現在運用中のアカウントでは
以下のような成果を上げています。

  • NFTアカウント=1000フォロワー

  • サブ垢=1500フォロワー

  • WEB.0アカウント=400フォロワー

  • その他=100,50フォロワー

  • 凍結した本垢=1000フォロワー

(もし疑問があれば、全てのアカウントのフォロワー数をお見せすることも可能ですので、DMにてご連絡ください)


さらにその他にも、運用代行にて、
個人や企業様のアカウントを「0→1」で育ててきました。

数々の成功事例を積み上げてここまで来ています。

(建築、美容、サプリ、FX・トレード、NFTプロジェクトなど)

これを読んだ方は、1ヶ月以内に100人以上のフォロワーを増やすだけでなく、僕が実際に運用してきたアカウントの様な実績を再現することができます。


本コンテンツについて寄せられた感想や活用事例


以前に提供したコンテンツも
多くの成功者を輩出し、非常に再現性の高いものであることが証明されました。


そんな僕が、どのアカウントでも必ず使っているノウハウ知識をアカウントの初期向けにまとめているのが今回のコンテンツです。


さて、ここで気になるのはお値段でしょう。

Twitter攻略系のコンテンツは、
価格がバラバラです。

数万円から10万円を超えるサポート付きコンテンツまであります。


そんな中での、こちらの「ブースト」コンテンツは….

「安すぎ!!笑」
ディナー一回分のお値段で購入できます。

僕自身の率直な感想は、
普通に1万部以上売れないと採算が合わないと思っています。それくらいのお買い得です笑


しかも、ピンポイントで情報とノウハウを知ることで、本来であれば掛かるはずのTwitter運用への投下時間を「大幅に短縮できる(1ヶ月どころではない期間)」訳ですから、シンプルに買わない方が損です。

その上一度購入すれば、
今後いつでもいくつでもアカウントをブーストさせることが出来るようになります。

そんなコンテンツが3,980円はコスパ良すぎる…

たったの3,980円で、
多数のアカウントを育ててきた
僕と同じように

・100万以上の収益化達成
・オーガニックのみでのSNS採用
・コンテンツ販売でコツコツ売り上げる
・他の強者アカウントと渡り合える
環境が整う訳です…


大きい声では言えないのですが…
実はこちらのコンテンツ、まさに僕が数万円代で提供している【Twitter完全攻略バイブル】からも一部抜粋して内容を記載しています。

※【Twitter完全攻略バイブル】を購入して頂いた方は、こちらのコンテンツの購入に必要はありません。公開販売後、【Twitter完全攻略バイブル】に追記いたします。


このコンテンツは、下記に該当する方は特に読むのをオススメします!

⚡️新たにアカウントを立ち上げたばかりの方
⚡️アカウントの作り直しを検討している方
⚡️相互フォローばかりでフォロワーを増やせない方
⚡️インプレッションが伸び悩んでいる方
⚡️運用中にwhyが多い方
⚡️感情のみでツイートしてる方
⚡イマイチ成果が上がらない方

もしこれらの方が、本コンテンツを購入した場合は
一番必要な内容を、適度な情報量で、的確に得られる訳ですから

「水を得た魚」のように、
「滑走路から飛び立つ飛行機」のようにブーストさせることが出来るでしょう!!


僕は現在、「Twitter攻略」という発信軸で活動しており、最近ではTwitter攻略系のnoteやTipsコンテンツにも多額の投資を行っています。

万垢の方のコンテンツ月に数百万マネタイズされてる方のコンテンツも読んできましたが、それらの内容を加味した上でも、この金額でこのボリューム….

正直なところ、
皆様に満足して頂く自信しかございません。


そして、ここまで初期のアカウントに特化したコンテンツはないと自負しております、ですので返金対応もお付けしております。


今から「Twitter攻略のブースト」を即座にスタートし、
1か月後~2か月後にこれまでと違った景色を見れるかどうかはこのコンテンツを購入するかどうかで大きく変わります…

そう…


このコンテンツを購入することで、
あなたのX / Twitterアカウントの未来は大きく変わるでしょう。


それでは、お待たせしました。

僕があなたのアカウントを
成功へと導くためのコンテンツを、下記から手に入れましょう!!!↓


はじめに

ここから先は

28,965字 / 91画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?