見出し画像

Amazon Black Fridayセールおすすめのコーヒー器具 2022

こんにちは。年に1回のセールやってきましたね。
今日はAmazon Black Fridayセール2022で見つけた、僕のおすすめのコーヒー器具をざっと紹介したいと思います。

12/1までやってるらしいので、この機会に家のコーヒー器具を揃えたり、家でのコーヒーを始めてみてね。


0からコーヒー始めたい方は、手挽きのコーヒーミルと、フレンチプレスの組み合わせで始めるのがおすすめです。セールで買えば4000円以下で始められる…!フレンチプレスの淹れ方はここにまとめているので参考にしてみてください!


コーヒーミル

安定のハリオの手挽きミルが47%オフ!


カリタの木製のデザインがかわいい手挽きミルは44%オフ!


精度が高いミルが欲しい方は、TIMEMOREのC3ミルも20%オフになっていておすすめです!


品質高い1Zpressoの手挽きミルも30%オフ!6000円値引きはでかい!!


コーヒーサーバー

ハリオのビーカーサーバーもかっこよくて好き。34%オフ!


カリタのガラスサーバー31%オフ。取っ手もガラスで形もいい!


抽出器具

ハリオのスイッチは21%オフ。これセールになってるの珍しい!お湯の抜けを閉じたりできるドリッパーだよ。めちゃおすすめ。


安定のハリオのドリッパーV60も38%オフ!


カリタのウェーブドリッパーは16%オフ。見た目かっちょよくて好き。違うドリッパー試すのにまずおすすめです!


カリタのウェーブドリッパーのガラスの方は40%オフ。1500円くらいで買えるのはかなりチャンス。


カリタのかっこいい銅製のウェーブドリッパーは51%オフ!半額以下になってる!!!


ボダムのフレンチプレス29%オフ。大きいサイズのもあって、まとめてコーヒー作れていいし、粉をお湯に浸して4分待つだけで誰でも美味しくなるので、家でコーヒー始めるにはまずおすすめです!


もっと手軽な値段のボダムのフレンチプレス。性能は一緒なのでデザインの違いです。2000円くらいで買えるのはでかい!!2個持ちで2種類の豆を同時に淹れて飲み比べても味の違いがわかって勉強になります!


電子スケール

ハリオのメタルドリップスケールは12%オフ。これセールになってるのも珍しい。タイマー付きでドリップの時間も見れて、反応早くて、文字のところバックライトあって良いよ。


TIMEMOREの電子スケール 20%オフで5120円で売ってる!タイマー付きでドリップにぴったり。表示が横についてる新しい方のスケールも20%オフになってるからチャンスだ!


ドリップ用にただスケールが要るだけなら、こんな手軽なスケールでもOK。時間はスマホのタイマーで測ればいいので、こんなのでも気軽にドリップをレシピ組んで淹れられるよ。850円は安い、、、!


ほかのコーヒーの道具たち

温度設定できて保温機能もある山善の電子ケトルが14%オフの5080円は安すぎるな、、!


カリタのかっこいい豆メジャースプーンも34%オフ!


カリタのガラスキャニスターも29%オフ!


僕も家にあるSANDBOX SMARTの焙煎機が16%オフになってる、、、2万円近い値下げ幅で、10万円以下でこれはでかすぎる。電気で動くし、アプリでレシピ制御できるし、家で気軽に焙煎してみるには品質も高くておすすめです!


温度計も17%オフ。ドリップの温度測るのに使える!


カリタのかっこいいケトルも32%オフ。これで淹れるとテンション上がる。



ついでに、、、うちのお店ではBlack Friday当日の11/25 23:59までの間だけ、コーヒー豆半額セールやっているので、飲んだことない方も気軽に是非、、!!




セールをチャンスに、みんなで家でのコーヒーを楽しみましょう!!


川野優馬


SNSのフォローやコメントお待ちしております!

Twitter: @yuma_lightup
Instagram: @yuma_lightup


YouTubeでもコーヒーのことをお伝えしています!


コーヒー豆はWEBショップで販売しています!


Podcastでもコーヒーの話をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?