見出し画像

暁月について徒然と

おはようございます、yumaです!
今日は商品の紹介はおやすみです。
その代わり、本日もちまちまと進めている「FF14 暁月のフィナーレ」について語っていきますよ~!
大いにネタバレを含みますので、未プレイの方はすっ飛ばしてくださいね!

-------------------------

昨日は初めてのサベネア訪問を終わらせ、ラヴィリンソス入口まで進みました。
サベネアでは驚きがたくさん…!ファダニエルがまさかまさかのアモンさんだったなんて…!今までぼっこぼこに殴っててなんかごめんねってなりました(笑)
モグコレの時なんて周回しまくってぼーっとしながら殴ってたわ(笑)

サベネアで気になったのはオグルちゃんとヴァルシャンくんだったんですが、(アウラかわいい)ヴァルシャンくんがまさかのお人形…太守が竜だったなんて!
ずっとトレーラーでにゃんがなんて言ってるのかわからなかったんですが、ヴリトラさんのことを呼んでたんですね。

戻ってきて今度はクルルさんのお手伝いだーってなったんですが、
アリゼーと一緒にカフェ行ったりできたのうれしい…!
ラハ君が読書に没頭してるのもまたかわいい。
そしてラヴィリンソスがきれい…!
オールド・シャーレアンは全体的に好みだなぁ。シャーレアンの人々が古代人に似てるのも気になるところ。

-------------------------

以上昨日の感想でした!
毎日1時間ちょっとしか進まないのがもどかしい…でも体力の限界なんだ。
最近は面接が近づいてきてて不安感も高まり、薬を飲むことが増えて
眠気と戦ってたりするし…
面接さえ終わっちゃえばあとはなるようにしかならないから気が楽になると思うんだけどな。

あ、ハンドメイド商品のお買い物はいつもの
メルカリy's cafePay IDからいけますので、お待ちしております!

それでは今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?