見出し画像

★メルカリに新商品追加★

おはようございます、yumaです!

本日もメルカリに新商品を追加しました~!

▼小花柄にスターアニスとピンクパールをちりばめて♪

リバティイヤリング

▼アジサイの花てまりを揺れるイヤリングに♪

花てまりイヤリング

▼レトロかわいいねこ柄のがま口ポーチ◎

ねこがま口

▼中は癒しのラベンダー色です♪

ねこがま口2

本日からカテゴリを「ハンドメイド」から「レディース」に変えてみました!

いろいろ眺めていると、みなさん結構カテゴリ適当だったりするんですね(笑)

なので、見られる率がどうかわるのか!?とちょっと検証です(*'ω'*)

お買い物はこちらからどうぞ~!

もう11月もあとちょっとですね…月日が経つのが早すぎる(´・ω・`)

今年は散々な年だったなあと振り返って思います。

体調を壊し、パソコンは壊れ、データは吹っ飛び…(笑)

来年はいい年になるといいなぁ。まだ気が早いか!12月が残っている!

残りでできることをやっていこう、ちょっとずつでも。

というわけで今日はこの辺で!yumaでした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?