見出し画像

ランドリー

みんな今日もお疲れ様。

今日の一服曲は

Terrace Panpans / この街

聴きながら休憩してってほしいっす。


お久しぶりですね。

最近は金がないことぐらいしか特に不満がなくて、これといって思うことがなかったのでブログを書いてなかったです。
無理やり適当なこと書いてもおもろくないしね。

まぁなんとか毎日生きてます。
最近、新しい洗濯機を買いました。

洗濯機はたった30分で仕事が終わるのに、
1日中働いてきたオレに濡れた服だけ置いていくことになんか昨日イラっときてしまった。

花粉のせいで詰まってる鼻でも気づく、
干した服の袖から香るこの匂いが、洗濯機を変えても6年前と変わらない。

あの頃が遠くなっていって、汚れを落として綺麗なとこだけ残していく。

ラッシュアワーに埋もれた日々からは、
いまだに綺麗なものは見つけられないでいます。

色あせたTシャツに残る思い出は、洗濯機でも落とせないもので染み付いている。

それだけは落とさないで次は壊れないようにお願いいたしますと、口を開けた空の洗濯機にクタクタの服をぶち込んでいる今日この頃でした。

ではまた。

2023.02.27 PM03:22

MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?